復縁をしたいなら私にお任せ!

2015-04-19 14.06.59_burned当サイトにお越しいただきましてありがとうございます!

復縁カウンセラーの「復縁仮面」と申します。羊の覆面がトレードマークですので、是非覚えてやって下さいm(_ _)m

当サイトでは、キレイ事ではない「本当に復縁するための手法」をお伝えしていきます。あまり知られていませんが、「復縁のためのゴールデンルール」は存在するのです。

条件さえ当てはまれば十分に復縁は可能ですので、実践をしていきましょう!

red-banner

当サイトの解説

当サイトは大きく分けて下の5つのコンテンツにわかれています。

復縁仮面参上!
復縁仮面が実際に振られ、そこから復縁を成功したストーリーをお伝えしています。
この経験を通じて、僕は「復縁は運ではなく、狙ってやるものだ」という考えを確固たるものとしました。最初にご覧頂きたいコンテンツです。

>>復縁仮面のプロフィールをチェック<<

今まで相談に乗ってきた相談者の実体験
復縁仮面が実際に相談に乗ってきた相談者さんの実体験をお伝えしています。
自分と当てはまる状況がないか?是非ご覧になってみてください!

>>相談者さんの実体験を見る<<

別れのシチュエーションごとに解説!
別れのシチュエーションごとに復縁方法を解説しています。
現在の状況はどんな状況かを考えながら、復縁法を見極めて下さい。

>>別れのシチュエーションごとにチェックをする<<

復縁におけるテクニックを知っておこう!
復縁の際に抑えておくべきテクニックについて解説しています。
実際に行動を移す前に、まずはチェックをしておきましょう。

>>復縁テクニックをチェック<<

タイミングごとの行動を解説!
本気で復縁を目指すなら、タイミングごとの対処法というのは極めて重要になってきます。
どのタイミングで何をするかを予め理解しておきましょう。

>>タイミングごとの行動を確認する<<

復縁に対しての思い

こういった「復縁」のサイトを運営していると
知り合いからは「何でそんなサイトを運営しているの?」と聞かれます。

聞かれたタイミングではうまい言葉が出てこなかったのですが、
その後1つの言葉が心の中に浮かんできました。

それが「再チャンス」です。

僕が恋愛に関して思ったのは、
あまりにも「再チャンス」の機会が少なすぎるって事なんです。

正直、振ったり振られたりしたタイミングで
人は何かしらの形で成長をすることが出来ます。
自分の悪い部分が見れたり、相手との付き合い方がよりわかったりですね。

ただ、ほとんどの人の場合、それを活かす場面をもらえないのです。

もちろん「次の人に生かそう!」と考えられる方は素晴らしいと思います。
僕自身、それが出来るようならその方法をとっていたと思います。

ただ、世の中には「この人じゃなきゃダメなんだ!」と
強い気持ちを持っている人も少なくはないと思います。

私は、そんな人に少しでも手助けを出来ればと思い、当サイトを運営しています。

絶対に読むべき情報

プロフィールでも解説をしていますが、
私が復縁を出来た最大の理由は、こちらの文章に出会えたためです。
(正確には、文章&メールサポートが本当に役立ちました)

日本一の復縁のプロが書いた内容ですので、
本気で復縁を目指していきたい方は是非ご確認下さい。

本気で復縁したいなら、絶対に読んでおいて下さい。!
男性版マニュアル
女性版マニュアル